-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-20 01:29 | カテゴリ:インテリア
風邪をひいていた息子から風邪をもらい、
すっかり寝込んでしまっていました。
2週間も親子でグズグズしています。
少し、体調も回復してきたので、今日はちょっとだけ更新。

IMGP4481.jpg


12月になるまえに、飾りつけをしたいと思っていたので、
ちょっと体調がいいときに、
インテリアをクリスマス仕様にしました。
まだまだ身体が本調子ではないので、
高いところの飾りや、ツリーを出すのはもうすこし先になりそうですが、
こまごましたものをちょこっと飾って・・・

それだけでも、じゅうぶんクリスマス気分になってきました。
