-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-08 00:31 | カテゴリ:プレゼント
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚生活
IMGP7543.jpg

12月に入り、クリスマス気分も盛り上がってきました。

今日、今年初めてのクリスマスプレゼントが届きました。
私のおばさんから。

私宛の届け物だったので、
息子が寝てから、ゆっくりとプレゼントの包みを開くと・・・


IMGP7545.jpg


わぁ、かわいい!!

「おとうさん」「おかあさん」「あっくん(息子の名前)」
と名前の入ったタオルと、
私の名前が入った、エプロンでした!

なんてかわいいの~~!!

これは、きっと息子が喜ぶと思い、
じっくりと眺めてから、そのままもう一度ラッピングしなおして、
息子が目覚めたらあけさせてあげることにしました。


どんな反応するかな~。楽しみです。
