-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-27 15:24 | カテゴリ:パスタ
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:料理
楽しい週末も、
あっという間におわってしまいます。

今日は、Sクンと息子と3人でお買い物に行き、
た~~くさん、食料品&日用品を買い込んできました。
来週末には、
両方の両親を呼んで、食事会をする予定なので、
その材料もあり、本当にすごい量の買い物です。
1ヶ月ぶりくらいに、
ゆっくりとスーパーで買い物をしたら、
小麦やら、
食パンやら、
トイレットペーパーやら、
うん、やっぱりちょっと値上がりしている気がします。
値上がりしても、
買わないわけにはいかないのだし、
買ったものを無駄なく、
丁寧に使っていくことを、
今まで以上に気をつけて行こうと思います。

今日のパパッとランチはパスタです。

="27" border="0" />


鶏肉ときのことブロッコリーのクリームスパゲッティ。

私は母乳のためになるべく控えているクリーム系のパスタですが、
Sクンが大好きなので、今日は久々に作りました。
いつもは、ふつうの塩コショウで味付けをする鶏肉を、
今日はクレイジーソルトで味付け。
一味違う、美味しいパスタになりました。

本当は、
パスタには紅茶(Sクンはアイスミルクティー♪)を飲みたいところですが、
これまた、私の母乳のためにカフェインを控えているので、
今日は、麦茶で。。。
ただいま我が家の飲み物は、
どんな料理でも、
麦茶かルイボスティーか番茶です。
それも、可愛い息子のため、仕方ないですね。
