-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-13 15:25 | カテゴリ:
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:料理
昨日、具合を悪くした息子、
今日は回復に向かっています。
子どもは、具合が悪くなるのもあっという間ですが、
回復も驚くほど早いですね。

とはいえ、
初めての発熱に、ちょっと気疲れした私。
午前中は、息子と一緒に横になったり、
ごはんも作る気がおきなかったり・・・でした。
ので、
今日は、ごはんの写真がなくって、
先週末のごはんのご紹介。

Sクンの大好物、かたやきそば。

かたやき


私は、かたやきそばが苦手なので、
同じ具をごはんにかけて、中華丼にしていただきました。
本当は、うずらのたまごがあったらよかったのだけど、
お正月明けで、スーパーに行けず、
大きなたまごでごめんなさい。


それから、
またまた、Sクンの大好きなスパゲッティカルボナーラ。

カルボナーラ


カルボナーラは、何回つくっても、難しい!
タマゴが固まるのが早いので、手早くしなくちゃいけないのに、
スパゲッティをゆでたお湯で、アチチッてなったり、
チーズを出し忘れてしまっていたり、
もたもたしているうちに、不出来になっちゃうのです。

週末のランチは、麺類が多い我が家。
来週のお昼は、何にしようかな?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/10-34d29004
