-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-18 22:30 | カテゴリ:お菓子
先月、有楽町に用事があって一人で出かけたのですが、
お留守番をしていてくれたSクンに、
ドーナッツを買って帰りました。


IMGP5111.jpg

Krispy Kreme Doughnutsです。
普通に買うと一時間半待ちなのですが、
箱買いだと、15分待ちで買えたので、
2人ですが、思い切ってこの量を買いました。
3日間かけて2人で食べきりました。美味しかった!


そんなこんなで、
しばらくドーナッツはいいなぁなんて思っていたのに、
2月になったら、また食べたくなってきたので、
今回は、自分で作ってみました。
KKDはふんわりタイプのドーナッツですが、
ハード系ドーナッツが食べたくなったので、
ミスドを意識して作ってみたのです。


IMGP5208.jpg


チョコレートをたっぷりかけられるのが、
手作りのいいところ!!


秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/100-5953b227
