-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-31 02:26 | カテゴリ:お花・グリーン
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚生活

IMGP5928.jpg


5月12日は、私とSクンの付き合い記念日でした。
その記念にプレゼントしてくれたカサブランカ。
こうして、記録として写真を載せていると、
なんだから、いつもいつも代わり映えしないお花の写真なのですが、
でも、私にとっては、どれも大切なプレゼントなので、
記録として掲載することにしています。


2001年5月12日に付き合い始めた私たち夫婦。
8年目を迎えました。
長いような、短いような。

恋人から、夫婦になって、親になって、
2人の関係が変わってきたし、
心を許しすぎて、わがままや不満を口にすることも増えてしまったけれど、
でも、Sクンと一緒にいられて幸せだと本当にそう思っています。
Sクンに魅かれたところ、
Sクンの尊敬するところはず~っとそのまま変わらないSクンは
すごいなって思います。

ちなみに、Sクンはわたしの「優しいところがすき」だそうですが、
私は、年々Sクンに対して優しくなくなっているような・・・ごめん、Sクン。

反省した記念日でした。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/109-5baade53
