-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-10 23:28 | カテゴリ:未分類
IMGP6693.jpg

白松のゴマどら。
どら焼きの記事が続いていますが、
これも、すごく美味しかったので。。。

仙台に住んでいながら食べたことがなかったのですが、
この度初めて食べました。
うん、美味しい。

この年になって、物の美味しさとか、価値とかそういうものが
少しずつわかるようになってきました。
丁寧に作られたものは、丁寧な味がします。


でも、
白松といえば、やっぱりモナカがすき♪じかも、胡麻モナカ。
こちらもた~くさん買ってきましたが、
写真をとる前に食べ終えてしまいました。

早くまた仙台に行きたいな~。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/117-a9963c4d
