-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-12 23:49 | カテゴリ:未分類

IMGP7798.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2010年のはじまりは、
ささやかなおせち料理でスタート。
いつもと全然代わり映えしない中身なのですが、
今年は「おせち料理」というものが何か分かり始めた息子が、
お重をあけながら、

「わぁ、ごちそうだ~!」

と感嘆の声をあげてくれたのが何より嬉しいことでした。


2010年、
健康第一に家族3人楽しく暮らすを目標に生活していきたいと思います。

このブログも、
のんびり更新していきますので、
読んで下さっている方、どうぞよろしくお願いします。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/127-55679a5d
