-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-23 00:39 | カテゴリ:未分類
あぁ、一日48時間あったらいいのに・・・と
思う日が続く4~5月でした。

IMGP8203.jpg


こどもの日のお集まり、
息子との毎日のお出かけ、
Sクンのスーツ一式衣替え、

主婦の春の仕事はあれこれたくさんです。
おまけに、春眠暁をおぼえず。。。いくら寝ても毎日眠いのです。
楽しいことばっかりですが、
なにせ時間が足りません。


おまけに、

我が家に、ついにホームベーカリーくんがやってきたのです!
その話は次回ゆっくり。



赤いバラは、
Sクンからの4月のプレゼント。
明るい部屋に、
バラの赤が綺麗で、幸せな4月でした。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/131-b2fc1424
