-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-22 12:54 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
ううぅ~、今日も寒いですね。
息子と家にこもって、10日以上がたちました。
そろそろ2人で外の空気を吸いたいものです。

22.jpg



 ・鶏のから揚げ
 ・ひじきの煮物
 ・ほうれん草のおひたし
 ・ブロッコリーとたまごのマヨ炒め

鶏のから揚げは、Sクンの大好物です。
なので、
いつもはお給料日か夜勤の日に作ることに決めている私。
なのですが、
なぜか突然作りたくなったので、
今日のお弁当に入れました。
わたしの実家では、から揚げは小麦粉:片栗粉=1:1
でサクッと作っていたのですが、
Sクンの実家は、小麦粉だけでジューシーに作っています。
Sクンからは、「ジューシーなのよろしく!」
といわれていたのに、
今日はついうっかり、片栗粉から投入してしまい、
結局小麦粉&片栗粉で作りました。
ごめんよ~、Sクン。
次回のお楽しみね☆

あしたは、
実母と義母が我が家に遊びに来ます。
ランチに何をご馳走しようか思案中です~~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/16-108a6dff
