-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-25 14:39 | カテゴリ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
昨日、今日と、Sクンの仕事の都合で
お弁当作りはお休みです。

正確には、
昨日はお弁当が必要な日だったのですが、
私の勘違いで、
お弁当を作り損ねてしまったのです。
ごめんね、Sクン。


息子の体調も、すっかりよくなったので、
久々にホットミルクを飲みました。

25.jpg


息子を母乳で育てている私。
息子のお腹の調子がよくないときは、
果物も、牛乳もストップと、
小児科のお医者さんから言われていました。

Sクンと2人分作るときは、お砂糖か蜂蜜を入れて作るホットミルク。
今日は、
私ひとり分だったので、
何もいれず、ただの牛乳を電子レンジであたためただけ。

それでも、
久しぶりに飲む牛乳は、
ほんわり甘くて、ホッとする味でした。

1週間のおしまい金曜日。
明日から、家族3人仲良く過ごす、楽しい週末です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/18-30e42c62
