-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-27 15:16 | カテゴリ:パン
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:料理
週末です。
家族3人で過ごせる上、
こんなにいい天気だと、
本当にさわやかな気持ちになります。

週末、
実母からパンをもらいました。
池袋にあるパン屋さんの安くて美味しい食パン
なのですが、
出産してからは買いに行く機会もなく、
遠のいていました。

2斤ももらったので、
厚めにカットして、
豪華なサンドイッチ(中身は質素ですが・・・)
にして土曜日のランチに♪

26.jpg

サンド


野菜サンド(トマト・サラダ菜・きゅうり・ハム・チーズ)と、
ハムタマゴサンドです。

こ~んなに分厚いサンドイッチですが、
パンがふっくら柔らかくて、
ペロッと食べられちゃいます。

でも、
さすがに食べた後はお腹がパンパンで、
ランチの時間が遅かったこともあり、
私は夕食が食べられませんでした~。

いつもは息子がお昼寝をしている隙に、
一人でササッと食べるお昼ごはん。
Sクンと2人で食べられる週末は、
同じものでも、ちょっとだけ美味しく感じます。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/19-1ce67545
