-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-07 21:46 | カテゴリ:お肉
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:料理
昨日書きましたが、
今日はお弁当作りがありませんでした~。
そんな日に限って、
いつもより早く、朝5時50分に目覚めた私。
あぁ、コレがお弁当の朝だったら、
余裕をもって作れたのに!


今日の夕飯は豚の生姜焼き。

2月7日


夜勤明けで疲れて帰ってきたSクン。
疲れすぎて、食欲はあんまりないけど・・・
でも、お肉が食べたいし・・・というので、
パパッと食べられて、
でも、ごはんが進むように濃いめの味付けにしました。

生姜焼きには、本当はたっぷりキャベツの千切りですよね。
でも、
今日は冷蔵庫のキャベツが売り切れだったので、
リーフレタスで頂きました。
私はレタスにお肉を巻いて食べてみました♪


今日帰ってきたSクンに、
「明日もお弁当いらなくなったよ~」
と言われました。
今週は、ほとんど出番なしのお弁当箱。
『お弁当ときどきごはん』
じゃなくて、
『ごはんときどきお弁当』
の一週間です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/28-f87fa917
