-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-13 22:14 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
今日も寝坊です~~!

本当に、もうだめだ~、作れない~!
と思ったのですが、
冷凍庫に、コロッケをストックしてあったのを思い出し、
頑張って、作りました。
(といっても詰めただけ)

2月13日


 ・コロッケ
 ・すきこぶの煮物
 ・きんぴらごぼう
 ・マカロニペペロンチーノ
 ・ウインナー
 ・ミニトマト

今日は、大慌ての私に代わって、
Sクンが写真を撮ってくれました。
もう、
本当に時間がなくって、
「もう、写真撮る時間ないから、お弁当ふたして出かけて~~!」
と、
あたふたしている私でしたが、
Sクンが、
「いいよ、いいよ。せっかくブログ頑張ってるんだから写真とりなよ」
と、言ってくれたSクン。
そのせいで、駅までダッシュすることになってしまったのですが、
協力してくれる彼に、感謝です。

さあ、明日こそ寝坊しないで
しっかりお弁当作るぞ~!
だって、明日は、バレンタインですもの☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/31-08999b4c
