-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-21 21:26 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
最近いい調子で、毎朝起きています。
・・・というか、
こうやって、毎日同じ時間に余裕を持って起きるのが、
大人として当たり前なのでしょうけど、
でも、
我が家にとっては奇跡的です。
Sクンは朝がとっても弱い人です。
私は、目覚めた瞬間からエンジン全開の人間なのですが、
眠りが深すぎて、目覚ましに気づかず起きられないのです・・・

2月21日


 ・鶏肉とパプリカのソテー
 ・マカロニペペロンチーノ
 ・すきこぶの煮物
 ・チーズたまご
 ・にんじんのたらこ和え
 ・ミニトマト

今週よくお弁当に入れているすきこぶの煮物。
たくさん煮すぎてしまったので、
煮物があまり好きじゃないSクンに申し訳ないなぁ~
と思いつつ、一緒に消費してもらおうと思って、
お弁当にこっそり入れてたのです。
そしたら、
今日帰宅したSクン、
「オレ、あの昆布の煮物好きだよ~♪」
ですって!
今まで、肩身の狭い思いをして、ほんのちょこっとだけ
入れていた、すきこぶの煮物、
次回からは、堂々と、たっぷり入れられます(笑

今日は、デザートもあります

21日のいちご


とってもあま~いイチゴ。
今年は、イチゴが豊作なのでしょうか?
例年よりもお手ごろなお値段で八百屋さんに並んでいて、
嬉しいですね。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/35-64afad6f
