-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-06 19:57 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
今週は、暖かくなると思っていたのに、
風が強く、
まだまだ、ぽかぽか陽気には遠いようです。

2月4日


 ・とりのみそ漬け焼き
 ・しめじのバジルソテー
 ・小松菜のおひたし
 ・きんぴらごぼう
 ・ふわふわたまご

味噌漬け焼きは、
ちょっと目を離すと、あっという間に焦げてしまいます。
なので、
火加減に気をつけながら、
そぉ~っとそぉ~っと焼いていきます。
ムネ肉で作るので、
とっても淡白なお味ですが、
味噌のおかげで、お肉がかたくなりません。
Sクンには、ちょっと物足りないかもしれないのですが・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/41-1bf8965d
