-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-19 14:47 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
さあ、火曜日です。
今日は、朝時間があったので、チャレンジメニューです。

3月17日


 ・牛肉のゆでタマゴ巻き
 ・スパゲッティミートソース
 ・すきこぶの煮物
 ・かぼちゃとレーズンのサラダ
 ・にんじんのグラッセ

牛肉のゆでタマゴ巻き、本で見て、色が綺麗なので、
ず~っと作ってみたいなぁって思っていたのです。
でも、朝からゆでタマゴを作るのが、どうも面倒くさくなってしまって、
なかなか作る機会がなくていました。
念願かなって、やっと作ってみたら、
うん、やっぱり、見た目はとってもよかったです。
お味は・・・
Sクンに感想を聞いたら、
「美味しいよ!」
とのことでした。あぁ、よかった!
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/48-6ca2c14c
