-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-19 14:53 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
週の真ん中水曜日。
やっと、更新が追いつきました~。

3月19日


 ・フライドチキン
 ・マッシュポテトのチーズ焼き
 ・トマトのオムレツ
 ・かぼちゃのサラダ

あ、かぼちゃのサラダが昨日とかぶっていることに気づきました~。
ごめんね、Sクン。
Sクンに内緒で、Sクンの大好きなフライドチキンをお弁当に入れようと思ったのに、
なぜか、今朝は、フラフラッと台所に入ってきて、
目撃されてしまいました!
「あ、チキンだ~。みちゃった~♪」
と、ウキウキしてる、Sクン。
お昼を楽しみに、午前中お仕事がんばってくれたかな?

今日は、買い物に行く予定だったのに、
天気が悪くなってしまって、出られません~。
困った~~!
冷凍庫にメインになる、お肉が品薄です。
それに、新鮮なお野菜も!
明日も、天気が悪そうで、お買い物に行けそうにないのに、
お弁当も夕食もどうやって乗り切ろうか思案中です。
ピンチです~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/49-2899f2a9
