-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-02 13:40 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
写真を貼り付けられなくなってしまって、
更新が滞っていました。
Sクンが帰ってきたら直してもらおうと思います。
それまでは、お見苦しいかもしれませんが、
どうぞ、お許しください。

331.jpg


 ・まつたけごはん
 ・ハムとブロッコリーのクリーム煮
 ・豚肉の甘辛焼き
 ・れんこんとにんじんのサラダ
 ・小松菜とえのきの炒め物

年度末の今日、
Sクンの大好きなから揚げ弁当にしようと思っていたのですが、
実家から、まつたけごはんをもらったので、
急遽献立変更です。
ごめんね、Sクン。

まつたけごはんのときには、
どういうおかずがいいんでしょう?
お米大好きな私は、
炊き込み系ごはんのときは、おかずなんていらないのですが、
(お漬物が欲しいくらいです)
Sクンは、やっぱり、普通におかずが欲しい様子。
組み合わせに悩みますね~。

なにはともあれ、
今年度もおつかれさま、Sクン!
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/56-84f60830
