-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-07 09:53 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
ばたばたとあわただしい4月の始まりです。

めんたいささみかつ


 ・ささみカツ(のり明太子)
 ・ちくわチー&きゅうり
 ・きんぴらごぼう
 ・ふんわりたまご
 ・トマトのピクルス

あわただしいので、ちょっと目を離した隙に、
ささみカツが、真っ黒になっちゃいました~。
余分に作ってもいなかったので、
今日はお弁当断念しようかと思ったのに、
Sクンが、
「これくらいだっただ大丈夫だから持ってくよ~。お弁当つめて!」
といってくれたので、
お言葉に甘えて、
ちょっぴり焦げたささみカツを持っていってもらいました。
ごめんね、Sクン。
優しさに感謝です。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/59-90ceec28
