-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-07 09:59 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
4月4日は、「シアワセの日」なんですって!
今日は、金曜日。
明日から、Sクンがお仕事お休みだと思うと、
確かに、幸せな気分になります。


ピーマンのにくづめ


 ・ピーマンの肉詰め
 ・カルボナーラ
 ・きんぴらごぼう
 ・ほうれん草とコーンのソテー
 ・ハムステーキ
 ・トマトのピクルス
 ・小松菜のたまごとじ


ピーマンの肉詰め、家の食事に作るときには、
たて半分に切って、お肉をつめますが、
お弁当の時には、こうやって輪切り(?)にするのが我が家流。
このほうが、
ぽろっと中身だけ取れてしまうことも少ないし、
火の通りも早いし、
詰めやすいので、気に入っています。

一週間お疲れ様でした。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/60-67d45996
