-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-07 13:30 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
暖かくなったと思ったら、また寒くなり、
少し憂鬱な月曜日の始まりです。
ただでさえ、ちょっといやな月曜日の朝。
カラッと晴れてくれたら、気持ちも明るくなるのに・・・と思います。

煮込みハンバーグ


 
  ・煮込みハンバーグ
  ・たまごやき
  ・ジャガイモのチーズ焼き
  ・小松菜のおひたし
  ・ウインナー


ハヤシライスを作ったときに取っておいたデミグラスソースを使って、
煮込みハンバーグを作りました。
冷めてもおいしかったかな? 少し心配です。

お花ウインナー、
我が家にしては珍しいのですが、
なんとなく、今日はそんな気分になったので、こういう形にしてみました。
やっぱり、ただウインナーを入れるだけよりも、
ぐんと華やかになりますね♪
Sクンに、
「キャラ弁とか、おこちゃまっぽいお弁当は禁止!」
といわれているのですが、
このくらいの細工ならOKみたいなので、また使ってみようと思います。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/61-03fa8f86
