-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-16 22:38 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
日曜日に、久しぶりに家族3人ででかけて、
お気に入りのベーカリーで、丸いパンを買ってきました。
本当は月曜日のお弁当をサンドイッチにする予定が、
うっかりごはんを炊いてしまってので、
火曜日のお弁当になりました。
2日たっても、ふっかふかで美味しいパンでした。

5月13


 ・てりやきチキンサンド
 ・たまごサンド
 ・ポテトサラダとミニトマト
 ・ウインナー
 ・いちご(写真とりわすれちゃいました)



前日夜の鶏のから揚げを、
照り焼き風にして、サンドしました。
本当は、Sクン、サンドイッチは、つなきゅうりが一番好きなのですが、
お弁当に持っていくと、
水が出てパンがぐちゃってなってしまいそうな気がして、
怖くて入れられません。

ポテトサラダは、Sクンの大好物!
そして、私の数少ない得意料理。
今回もなかなか上手につくれて、Sクンに褒めてもらって大満足です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/66-aa3c823c
