-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-16 22:43 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
やっぱり、毎日更新しないと、
「え~っと、水曜日のお弁当はナンだったかな?」と、
画像を見ないと思い出すことが出来ません・・・


5月14



 ・かぼちゃカレー春巻き
 ・パプリカのマリネ
 ・ゆで卵
 ・ウインナー
 ・フライドポテト 
 ・ブロッコリーとミニトマト


フライドポテトは、Sクンの大好物!
なので、春巻きをあげる前の綺麗な油で、ジャガイモ一個部分を
ちゃちゃっと揚げました。
春巻きは、お弁当には、皮を4等分して、ミニサイズで巻きました。
マッシュかぼちゃと、豚のひき肉をあわせて、カレー粉で味付け。
中には、チーズも入っています。
春巻きの皮、10枚入りを買うと、いつも余ってしまいます。
5枚入りを発売してくれればいいのに・・・と思うのですが。
今朝は時間がなくて、
ウインナーをお花型に出来ませんでしたが、
やっぱり、これだと寂しいなぁ・・・と反省です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/67-6cc82e6d
