-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-16 22:47 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
東京は、肌寒い日が続いていて、
やっと、木曜日になってお日様が顔をだしました。
久しぶりのお布団も干せて、
お買い物&お散歩にもいけて、気持ちのよい一日でした。

5月15



 ・ハンバーグ
 ・ポテトのチーズ焼き
 ・パプリカのマリネ
 ・かぼちゃの煮物
 ・ピーマン・玉ねぎのオムレツ


いつもは、フライパンで焼くハンバーグですが、
今日は、初めて、オーブンで焼くのに挑戦しました。
そしたら・・・
仕上がりが全然ちがってびっくりです~!!
私は、オーブンで焼いたほうに軍配!
このほうが、ぎゅっとお肉がしまって、
美味しく感じました。
こげる心配も、生焼けの心配もなく、
油も敷く必要がないのでちょっとヘルシーになるし、
これから我が家はオーブン使用にしたいと思います。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/68-442fabd0
