-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-23 21:57 | カテゴリ:未分類
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
あっという間に、金曜日になってしまいました!
毎日ブログを書こう!と思っているのに、
なかなか上手くいきません。
どどっと、今週のお弁当です。


●月曜日
IMGP3080.jpg


○火曜日
IMGP3085.jpg


●木曜日
IMGP3110.jpg


○金曜日
IMGP3121.jpg



水曜日のお弁当は、次の記事で・・・。

月曜日には、モモさんに教えていただいた、「にんじんの炒り煮」に
初挑戦してみました!
これが、本当に、美味しかったんです!
そして、この私でも、上手につくれるほどシンプルなレシピに感激!
Sクンのお弁当にいれるようと私の食事ようにも作ったのですが、
かなりごはんが進みました。モモさん、素敵なレシピをありがとうございます。

今週も1週間、お疲れ様でした。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/70-0c3ab01f
