-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-09 22:13 | カテゴリ:お弁当
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:お弁当
週末 泊りがけで出かけていたので、
なんとも疲れの残る月曜日の朝でした。

お弁当作り、今日は免除して~~!
といいたくなってしまいそうな疲れ具合とでしたが、
でも、
私と同じくらい疲れているであろうSクンは、
会社に行って仕事しないといけないんですものね、
私だけ怠けるわけにはいきません。
今日も、心込めてお弁当を作りました。

IMGP3206.jpg


 ・豚肉のさっぱり炒め
 ・インゲンのバターソテー
 ・かぼちゃの煮物
 ・ミニトマト 
 ・アーモンドチーズ
 ・きゃらぶき
 ・にんじんの炒り煮


ブログのお友達のモモさんに教えてもらった
「にんじんの炒り煮」。
それはもう気に入って、今日も作りました。
ちょっとアレンジを加えて、今日はしらす入りです。
にんじん1.5本分を作ったのに、
お弁当&私の三食のおかずになり、
あっという間に食べきってしまいました。

豚肉のさっぱり炒めは、
和風ドレッシング+お砂糖で調味しました。
ドレッシングって、サラダ以外にも使えて、何かと便利です。

明日は、Sクンお弁当がいらない日なので、
朝少し、ゆっくりできそうです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/74-8a1ac443
