-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-08 21:48 | カテゴリ:お弁当
もう、随分と久しぶりの更新になってしまいました。
毎日お弁当を作っていたのですが、
写真をとる時間もなく、バタバタとしていました。

8月8日


 ・豚肉のチーズしそ巻き
 ・きんぴらごぼう
 ・絹さやのたまごとじ
 ・きのこのバターソテー


豚肉のチーズしそまきには、じゃがいもとにんじんも一緒に巻いてあります。
このお料理、レシピは、大学時代の友達ぶっきーちゃんに教えてもらったもの。
もう、6年も前に教えてもらったレシピですが、気に入って何度も作ってます。

最近のSクンは、毎日帰宅が夜中の12時すぎ。
本当にハードなのです。
帰ってからの夕食はほとんど食べられないので、
お弁当をいかに野菜を多く&腹持ちがよく作れるか、
毎日頭を悩ませています。

本当に毎日お疲れ様です。
暑い夏にお仕事忙しくて大変だけど、一緒に乗り切っていこうね!
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/78-6bf620e5
