-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-12 23:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:結婚生活
私には、1歳2ヶ月になる息子、「あっくん」がいます。
最近まで、母乳育児中でしたので、
カフェインレスの生活をしていましたが、
ようやく卒乳したので、
大好きな、コーヒー、紅茶、日本茶の復活です。



IMGP4074.jpg




これは、いただきもののコーヒー。
私の実家の仙台では、有名なコーヒーのお店のもの。

息子がお昼寝をしている間に、
音を立てないように、そ~っとドリップして、
ひとりで、ゆっくりいただきます。

息子の寝顔を見ながら、
ときには、息子の寝言を聞きながら、
好きな濃さに入れたコーヒーを飲む。
ほんの、10分のこのブレイクタイム。
これこそが、
私にとっての「幸せ」のひとつなのです。

人間、ご褒美があるから、
また、いろんなことががんばれますね!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/81-07d9531c
