-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-22 13:39 | カテゴリ:未分類
Sクンが私にプレゼントしてくれるものといえば、
かならず、お花です。




学生時代、家庭教師をしていたおうちのご両親が、
それはそれは素敵な方で、
よく、ご主人が奥さんにお花をプレゼントしていたんです。
おうちに伺ったとき、
「きれいなバラですね」
と、活けてあるお花のことをいうと、
「先生、ありがとう。主人のプレゼントなんですよ。」
と、微笑みながらお話してくださるその奥さんの、幸せそうなこと。
当時、50歳を迎えたばかりのご夫婦でしたが、
きっと、その習慣は今はじまったことではなく、
ず~っとず~っと新婚時代から、そんな風に続いてきたことなのでしょう。


こんな、ご夫婦になりたいなと、思わせてくれる、本当に素敵な方たちなのでした。





Sクンは、私がその話をするのを、律儀にも覚えていてくれたのかもしれません。
記念日だから・・・
お給料日だから・・・
家にお花がなくなっていたから・・・
と、月に何回かお花を買って帰ってきてくれます。




今回は、
お給料日だったので、
ちょっと豪華に、ユリとバラの花束。


10月のお花




どうも、ありがとう。
30年後まで、ず~っとず~っと、楽しみにしています♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/85-fdb1d0ce
