-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-30 22:30 | カテゴリ:お弁当
出かける用事があったので、
Sクンのお弁当と一緒に、息子のお弁当も作りました。



IMGP4324.jpg

  ・チーズカツ
  ・ゆでたまご
  ・さつまいもの煮物
  ・ブロッコリー
  ・にんじんのきんぴら


家に薄切りのお肉がたくさんあったので、
間にチーズを挟んでカツにしました。
たまには、とんかつソースじゃなくて、
オーロラソースをかけて。


いつか、このちいちゃな息子のお弁当箱が、
Sクンのお弁当箱のサイズを上回る日が来るかと思うと、
楽しみなような、少し寂しいような。
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/86-25833eff
