-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-29 23:25 | カテゴリ:未分類
12月中旬から、すっかり体調を崩し、
風邪→発熱→中耳炎という最悪なパターンに陥っていました。
現在も中耳炎治療中です。

ところで、私事ですが、
12月14日は、私の誕生日でした。

そこで、夫から私にお料理のプレゼント。
ディナーに、ハンバーグを作ってくれました。
ばたばたしていて、写真がないのが、残念。


そして、

デザートもちゃんと!!


IMGP4630.jpg

なにやら、一生懸命つくっています。
「計りどこ?」
「バターは?」
「型ってあるんだっけ?」
と、なんだかんだで、わたしもコキ使われます(笑)




そうして、できたのが・・・

IMGP4643.jpg

お見事!!
息子も食べられるように、砂糖半量にしてもらったのですが、
と~~っても美味しくって、私が作るより、上手でした!

ごちそうさまでした。
来年も期待してるね、Sクン!!



私信@Yちゃん
 かわいいバースデーカードと、素敵なプレゼントをどうもありがとう~~☆
 いつもながら、Yiちゃんのセンスは私の好みをググッと捕らえます。 
 素敵な色のストール、大切に大切に使わせていただきますね。

私信@ぶっき~ちゃん
 毎年お誕生日覚えていてくれてどうもありがとう。
 忙しい時期だったのに、わざわざカード送ってくれて、嬉しかったよ。

私信@Akiちゃん
 会いに来てくれて、どうもありがとう。
 かわいいバック、あっくんも気に入って、お外に行くときは自分から持ってくるのよ~。
 大事に使わせていただきます。

そして、
Sクンからの本命バースデープレゼントは、


IMGP4634.jpg


マザーズバッグにも使えるようにと、
バーバリーブルーレーベルのバッグでした!

とっても嬉しいけど、

「ブルーレーベルってちょっと若くない?」

とためらう私に、

「みぃちゃんは、まだ若いんだから大丈夫!かわいい格好してね。」

と言ったSクン。

そっかぁ~、育児を理由におしゃれに手を抜いちゃいけないんだなぁ~と、
ちょっぴりプレッシャーをかけられた27歳初日でありました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/92-3aad3b88
