-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-29 23:33 | カテゴリ:イベント
実は私たち夫婦、
誕生日がすごく近いのです。

12月23日は、Sクンの誕生日でした体調が悪くって、いまいちたくさんのご馳走が作れなかったのが無念です。



牛しゃぶサラダ

IMGP4730.jpg


クリームシチュー

IMGP4733.jpg


それから、チキンナゲットと、
Sクンの大好きなベーカリーのフランスパン。

デザートはもちろん、手作りのケーキにしました。
息子も食べられるように、ヨーグルトのケーキです。
(これも、画像がないのですが。)


誕生日は、本当に嬉しい日。

Sクンが生まれてきてくれて、本当によかった!

そして、Sクンが私を見つけてくれて、本当によかった!!


いつもありがとう、Sクン。

20代最後の一年を楽しんでね。

そして、

私から、Sクンへのプレゼント。


IMGP4485.jpg

LAVENHAM のコートです。


いつまでも、若々しくかっこよくいてね!の気持ちをこめて、
今年は奮発しました!!

秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/93-16345206
