-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-01-21 23:14 | カテゴリ:お花・グリーン
いまさらなのですが、
12月のお花の記録です。

12月は、私の誕生日があったので、
家の中にいつもお花がある、なんとも幸せな1ヶ月になりました。



義母からのバースデープレゼントの花束。

IMGP4639.jpg

いつもやさしい義母さん、毎年お花をプレゼントしてくださいます。
しかも、今年は私の大好きなユリをたくさん入れてくださいました。
それから、義母が選んで下さるのは、いつもこういうやさしい色合いのお花。
お義母さんの期待に応えて、やさしい嫁でいられるようにがんばらなくちゃ~って思います。



それから、
Sクンの伯母さんから私へのバースデープレゼント。

IMGP4652.jpg

「お花好きなみぃちゃんが、いつも楽しめるように」と、
シルクフラワーをプレゼントしてくださいました。
Sクンの伯母さんとは、結婚式で一度お目にかかっただけなのですが、
息子の様子などを定期的にお手紙でお知らせしていることもあり、
すごく私たち家族を可愛がってくださって、
毎年プレゼントを贈ってくださいます。
本当に、ありがたいことです。



最後は、
お友達のお花屋さんに作ってもらったクリスマスリース。

IMGP4702.jpg

Sクンに買ってもらったのですが、お願いして、
毎年飾れるように、プリザーブトフラワーにしました。
生花よりお値段お高くなってしまいますが、
4~5年は持つということで、
毎年飾るのを楽しみにしたいと思います。

ところで、クリスマスってたった一ヶ月前のことなのに、
クリスマスがずいぶん昔のことのような気がします・・・。
12月、1月はほんとに忙しく過ぎていきますね~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mnikkis.blog51.fc2.com/tb.php/98-c734da3a
